人気車種だったMR2のDNAを受け継ぎ誕生
1999年にMR2の後継モデルとして登場したMR-S。それまでのクーペボディとは打って変わってオープンモデルのみとなり、MR2の後継とはいえ大きくキャラクターが変わったモデルと言えます。そこには世界的な大ヒットを記録した、ユーノスロードスターの存在がありました。
ニッポンのクルマ好きよ胸を張れ! 世界を揺り動かした日本の名車5台
2代目で失われた軽快感を取り戻すために
コンパクトなボディに1.6Lエンジンを搭載していた初代MR2から、2.0Lへ排気量を拡大しボディサイズも5ナンバー規格ギリギリとなった2代目。バブルの影響もあり室内や各種装備も高級感のあるものに。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
どうしてもAWやSWと比べてしまうからね
スタイリングやパワーなどに目がいってしまう