ハースF1チームは、2日16日、イギリス・シルバーストンで2025年型マシン『VF-25』のシェイクダウンを行った。この日の走行とマシンに関する情報をチームは一切公開していない。
当日は雨に見舞われたものの、ハースは予定どおり、エステバン・オコンにより、ニューマシンのシェイクダウンを実施した。ハースは完全に非公開で走行を行ったが、部外者が撮影した画像と動画がソーシャルメディアに流出している。
【動画】10年目のシーズンを迎えるハースも2025年型マシンのエンジンを始動
この日ハースが走らせたマシンのカラーリングは、昨年と同じブラック、ホワイト、レッドの組み合わせだが、昨年型に比べてホワイトの割合が大幅に増えていた。ただ、これが正式なリバリーかどうかは不明だ。今年F1は全チーム参加の合同ローンチイベントを開催し、そこでそれぞれのマシンのカラーリングが公開されることになっており、『VF-25』のリバリーは当日に正式発表される。
ハースは16日、新ドライバーペアのオコンとオリバー・ベアマンが着用する2025年版レーシングスーツの画像を公開した。新しいレーシングスーツは、昨年バージョンと異なり、ホワイトの部分が減り、ブラックが基調のデザインとなっている。
ハースが『VF-25』のカラーリングを正式に発表するF1合同ローンチイベントは、18日の20:00 GMT(日本時間19日朝5:00)から2時間の予定で行われる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「左折のみ」の駐車場出口で「意地でも右折しようとするクルマ」が邪魔です。何を考えているのでしょうか?
「予防的通行止め」に殺到する不満の声…「経済が大混乱」「ヤル気ない」「過剰に反応しすぎ」の意見も!? “叩かれまくり”なのに「事前決定」を行う理由とは
進化版マツダ「CX-60」のアウトドア仕様「トレッカー」が“リッター21km超”の燃費を記録できた理由とは? 秘密は“専用スターター”にあり!?
260万円台! ホンダ「コンパクトSUV」がスゴい! 流麗スタイル×全長4.3m級の「ちょうどイイサイズ」! 4WD標準装備の最安仕様「ヴェゼル G」の買い得度とは
“鏡のルームミラー”は時代遅れ!? 車両後方をカメラで映す「デジタルインナーミラー」なぜ人気? 一度使うと手放せなくなる理由とは?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?