■ホンダ新型「スーフォア」ついに復活!
ホンダは2026年7月10日、二輪市場で長らく復活が待望されていた400ccクラスの新型ネイキッドロードスポーツモデル「CB400 SUPER FOUR E-Clutch(CB400スーパーフォアE-Clutch)」を正式に発表しました。
【画像】これが新型「CB400スーパーフォア」です(54枚)
かつて教習車としても広く親しまれ、多くのライダーから支持を集めた名車のネーミングがついに復活した形となります。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「想像の10倍すごい」熊本へ向かった支援船「はくおうII」の大浴場が公開される 熊本地震が初任務のPFI船
「フェンダーが広すぎて開かない」。トヨタ「アルファード」のリアを横開きへ改造した執念
なぜ日本人は「海水浴」へ行かなくなったのか? ピーク時9割減の根本理由とは? 崩れ始めた“遠出レジャー”の前提
新型エルグランドにも搭載される日産の第三世代e-POWERの燃費がヤバい! キャシュカイが1タンクで1980kmを走破してギネスに認定!!
身の丈に「合わない」クルマに乗れる「残クレ」は利用率7割と大人気! ただし満了後に待ち受ける「落とし穴」を経験者が語る
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
2気筒のCBR400Rよりも8キロ、CB650Rより20キロも軽い。
ホンダも思い入れのある名車には心血注いだのかな。