スズキ「GIXXER 250」
税込価格:44万8800円
アジアで人気を集め、日本国内でも俊敏な走りとリーズナブルな価格設定で注目された軽快なネイキッドスポーツ・ジクサー150の兄弟モデルとして新登場したのがジクサー250だ。
150をベースに強化されたフレームとスイングアームへ、Φ41mmの正立フォークと7段階のプリロード調整機能付のリアサスを装着。エンジンは新開発のOHC4バルブヘッドを備える250cc油冷単気筒で、高出力を発揮しながら軽く、小さく、シンプルで、環境性能も重視したもの。車体の軽量さやアップライトなポジション設定と合わせて、ジクサーの持ち味であったスポーティかつフレンドリーな走りに磨きをかけている。
ホンダ「GB350 S」誕生! スタンダードモデルのGB350とともに詳細発表
抑揚の効いたタンク形状と流麗なラインのシュラウド、フロントからリアにかけてのグラマラスな曲線を強調した新しいスタイリングも印象的。
エンジン形式:油冷4ストOHC4バルブ単気筒
総排気量:249cc
ボア×ストローク:76.0×54.9mm
圧縮比:10.7:1
最高出力:26PS/9000rpm
最大トルク:2.2kg-m/7300rpm
燃料供給方式:FI
燃料タンク容量:12L
キャスター角:24°20′
トレール量:96mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:ディスク・ディスク
タイヤサイズ:110/70R17・150/60R17
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
俺の[セブン]は最高だったのよ!! 君はFC型サバンナRX-7[アンフィニ]を知っているか? かつてオーナーだった古参BC編集部員の記憶
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
もしや未来のレジェンドか!?!? 次世代電気自動車「Honda0(ゼロ)シリーズ」が衝撃 しかもほぼそのまま市販モデルになるってマジか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?