1月22日、ルイス・ハミルトンは、フェラーリのプライベートサーキット、フィオラノで約30周走行し、フェラーリドライバーとしてのデビューを果たした。
7度のチャンピオンであるハミルトンは、2023年型SF-23で、午前9時16分にインストレーションラップを行い、すでにサーキット周辺に集まっていた大勢のファンに手を振った。その後、10周ずつのランを2回と、5周のランを完了、インラップとアウトラップを含めると合計32周、96kmを走り切った。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの高コスパSUV「WR-V」が売れない!! 販売苦戦の二大要因と、なす術ナシの悲しい現実
わずか4日で5万台受注! スズキ「ジムニー “5ドア”」なぜ一気に“爆売れモデル”になった? 後席ドアを追加した新型「ノマド」誕生したワケとは?
スズキ新「カタナ」実車登場! 懐かしすぎる“旧車デザイン”採用した「レジェンド・バイク」最新モデルの姿とは! 新採用の「シルバー×ブラック」がカッコイイ!
なぜガソリンは高いままなのか? 補助金の縮小で価格高騰! ユーザーの声は? 今後、減税はあるの?
【提案】今の日産にはクーペSUVが必要だ! 超カッコいい[ムラーノ]を今すぐ入れてくれ!!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?