鋼管製スペースフレームがむき出し
アリエルが初代ノマドを発表したのは、約10年前。ポルシェとランボルギーニが、オフロードを視野に入れた911 ダカールやウラカン・ステラートへ着手したのが、その直後だったというのは偶然だろうか。
【画像】パイプむき出しでナンバー付き ノマドとアトム4 ウラカン・ステラートと911 ダカールも 全149枚
それはさておき、前例のないノマドは好調に売れた。2024年にノマド 2へ進化を果たしたことは、驚く事実ではない。基本的なパッケージングは継承しつつ、ペダルとステアリングホイール、燃料キャップ以外のすべてが、開発し直されている。
とはいえノマド 2でも、丁寧に組まれた鋼管製スペースフレームはむき出し。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【コメント欄で激論】「これまでが異常」「危機感を持ったほうがいい」「適正価格に落ち着く」…「シビックタイプR」中古車相場の下落が話題
なぜ多くの日本人は「ヒョンデG = 世界3位」という事実を知らないのか?
「N-BOX」がどう変わる? 改良モデルを先行公開…“カスタム”は顔つき刷新、“ジョイ”はブラックスタイル追加へ
やっぱりトヨタの「EV戦略」は間違っていなかった…価格競争が世界で激化するなか、「bZ4X」を実質220万円に変える東京発の市場づくり
免許がなくても助手席から「ここを見れば」運転下手かどうか判別可能! トラックドライバーが語る「ヘタクソドライバー」の特徴
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?