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【人気のボルボにPHEV版登場】ボルボXC40 リチャージに試乗 良いモノを更に良く
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1.5Lガソリンターボとツインモーター

text:James Attwood(ジェームス・アトウッド)

【画像】XC40リチャージとライバルSUV 全111枚

translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)


2018年に日本カー・オブ・ザ・イヤーも受賞し、各国でヒット作となったXC40。次のフェイズへと進むことになった。

今回試乗するのはボルボXC40リチャージ・プラグイン・ハイブリッドT5。すべてのモデルラインナップに、プラグイン・ハイブリッド(PHEV)を用意するという、ボルボの目標を達成する1台となる。

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みんなのコメント

3件
  • ついに来たT5の電動化。
    SPAベースじゃなくCMAベースでFF電動1モーターと予測があったが、誤報じゃなければ良いが。
    本当にSPAベースでツインモーターAWDでこの値段なら美味しい商品に間違いない贅沢なもの。
    唯一は7速DCTがどこのサプライヤーかが気になる。
  • リプロが多発しそう
    欧州のPHEVってエンジンに頼った加速性能は高いけど電気自動車としての性能は低いよね
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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