現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 『本当に普通でいいクルマ』だった【ヒョンデ・コナ長期レポート#19最終回】

ここから本文です

みんなのコメント

1件
0/400文字
この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
文字数がオーバーしています。
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
  • AKI
    で、長期レポートしてヒョンデからいくら貰ったの?
      • 0/400文字
        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
        文字数がオーバーしています。
        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
    ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。
    本文に戻る

    こんな記事も読まれています

    日産リーフからフィアット600eに乗り換えてわかったEVの進化【初めて輸入車オーナーに】
    日産リーフからフィアット600eに乗り換えてわかったEVの進化【初めて輸入車オーナーに】
    AUTOCAR JAPAN
    新型イプシロンもちゃんとランチアであった話【日本版編集長コラム#59】
    新型イプシロンもちゃんとランチアであった話【日本版編集長コラム#59】
    AUTOCAR JAPAN
    新型 ホンダCR-V(2) 気張らなければサイレント&スムーズ 選びたいと思える仕上がり
    新型 ホンダCR-V(2) 気張らなければサイレント&スムーズ 選びたいと思える仕上がり
    AUTOCAR JAPAN
    究極形は赤いTME 三菱ランサー・エボリューション VI(1) グループA直系ハードを再確認
    究極形は赤いTME 三菱ランサー・エボリューション VI(1) グループA直系ハードを再確認
    AUTOCAR JAPAN
    中毒生むターボパワー 三菱ランサー・エボリューション VI(2) UK編も絶賛のホモロゲマシン
    中毒生むターボパワー 三菱ランサー・エボリューション VI(2) UK編も絶賛のホモロゲマシン
    AUTOCAR JAPAN
    今こそ注目したい黄金期 1990年代前半の名車 47選(前編) 先進的で美しいアイコンたち
    今こそ注目したい黄金期 1990年代前半の名車 47選(前編) 先進的で美しいアイコンたち
    AUTOCAR JAPAN
    シャープな加速にソフトな乗り心地 BYDシーライオン7 529psの四駆 モデルYは超えず?
    シャープな加速にソフトな乗り心地 BYDシーライオン7 529psの四駆 モデルYは超えず?
    AUTOCAR JAPAN
    SUVらしい姿に広々車内 新型 ホンダCR-V(1) e:HEVとe:PHEV 2種のハードをチェック
    SUVらしい姿に広々車内 新型 ホンダCR-V(1) e:HEVとe:PHEV 2種のハードをチェック
    AUTOCAR JAPAN
    今こそ注目したい黄金期 1990年代前半の名車 47選(中編) 評価され続ける至高の逸品
    今こそ注目したい黄金期 1990年代前半の名車 47選(中編) 評価され続ける至高の逸品
    AUTOCAR JAPAN
    50年間に多様な広がり BMW 3シリーズ E21型とG20型(1) 02シリーズから熟成の進化
    50年間に多様な広がり BMW 3シリーズ E21型とG20型(1) 02シリーズから熟成の進化
    AUTOCAR JAPAN
    【最新モデル試乗】溌溂、軽快、スタイリッシュ! クルマ好きを虜にするアルファロメオ・ジュニア、その素晴らしき走り
    【最新モデル試乗】溌溂、軽快、スタイリッシュ! クルマ好きを虜にするアルファロメオ・ジュニア、その素晴らしき走り
    カー・アンド・ドライバー
    満ちる安心感と幸福感 ロールス・ロイス・カマルグ(2) 特定の角度が美しい長大ボディ
    満ちる安心感と幸福感 ロールス・ロイス・カマルグ(2) 特定の角度が美しい長大ボディ
    AUTOCAR JAPAN
    愛する人を失う悲しみ? デルタ・インテグラーレ・エボとの惜別(2) 最大級の幸福感
    愛する人を失う悲しみ? デルタ・インテグラーレ・エボとの惜別(2) 最大級の幸福感
    AUTOCAR JAPAN
    チューンドカーで実現!! さらに「もう一歩先」にたどり着けるトヨタ GRヤリス by TOM’S×KINTO
    チューンドカーで実現!! さらに「もう一歩先」にたどり着けるトヨタ GRヤリス by TOM’S×KINTO
    ベストカーWeb
    新型BYDシーライオン6登場! 次世代ハイブリッドシステム搭載へ ──GQ新着カー
    新型BYDシーライオン6登場! 次世代ハイブリッドシステム搭載へ ──GQ新着カー
    GQ JAPAN
    レクサス LSに見たジャパニーズサルーンの本質【九島辰也】
    レクサス LSに見たジャパニーズサルーンの本質【九島辰也】
    グーネット
    【連載:清水草一の自動車ラスト・ロマン】#24 クルマってこんなにハゲるのか!
    【連載:清水草一の自動車ラスト・ロマン】#24 クルマってこんなにハゲるのか!
    AUTOCAR JAPAN
    プラグインなのに価格は国産ハイブリッド並み!! フル装備のPHEVが398万2000円!!! BYDシーライオン6にシーライオン7オーナーが速攻試乗!!!
    プラグインなのに価格は国産ハイブリッド並み!! フル装備のPHEVが398万2000円!!! BYDシーライオン6にシーライオン7オーナーが速攻試乗!!!
    ベストカーWeb

    この記事に出てきたクルマ

    新車価格(税込)

    399 . 3万円 506 . 0万円

    新車見積りスタート

    中古車本体価格

    270 . 0万円 435 . 0万円

    中古車を検索
    ヒョンデ コナの買取価格・査定相場を調べる

    査定を依頼する

    メーカー
    モデル
    年式
    走行距離

    おすすめのニュース

    愛車管理はマイカーページで!

    登録してお得なクーポンを獲得しよう

    マイカー登録をする

    おすすめのニュース

    おすすめをもっと見る

    この記事に出てきたクルマ

    新車価格(税込)

    399 . 3万円 506 . 0万円

    新車見積りスタート

    中古車本体価格

    270 . 0万円 435 . 0万円

    中古車を検索

    あなたにおすすめのサービス

    メーカー
    モデル
    年式
    走行距離

    新車見積りサービス

    店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

    新車見積りサービス
    都道府県
    市区町村