現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 『本当に普通でいいクルマ』だった【ヒョンデ・コナ長期レポート#19最終回】

ここから本文です
『本当に普通でいいクルマ』だった【ヒョンデ・コナ長期レポート#19最終回】
写真を全て見る(3枚)

約1年間を共にした

編集部で長期レポートを行ってきたヒョンデ・コナが、予定どおり9月末で退役となった。最初のレポートを掲載したのは昨年12月23日だが、実際にはもう少し前から編集部に来ており、1年弱を共にしたことになる。

【画像】写真で振り返るヒョンデ・コナ長期レポート! 全132枚

コナの前に数ヵ月レポートした同じヒョンデのアイオニック5が、担当者としてはBEV生活初体験だった。急速充電の仕方など右も左もわからないところから初めて、今では自宅に200Vの充電用屋外コンセントを備えるまでになったことは、他ならぬ自分自身が一番驚いている。

また、ヒョンデ自体の取材もアイオニック5が実質的なスタートだった。

記事全文を読む
文:AUTOCAR JAPAN AUTOCAR JAPAN
【キャンペーン】第2・4金土日は7円/L引き!ガソリン・軽油をお得に給油!(要マイカー登録&特定情報の入力)

こんな記事も読まれています

2027年の「TT」ってどんな感じ? アウディ・コンセプトC 根底にあるダイナミックさ
2027年の「TT」ってどんな感じ? アウディ・コンセプトC 根底にあるダイナミックさ
AUTOCAR JAPAN
ライバル溢れる路上 新・日産リーフ:欧州で競合と実力を探る(1) 同価格帯ベストは?
ライバル溢れる路上 新・日産リーフ:欧州で競合と実力を探る(1) 同価格帯ベストは?
AUTOCAR JAPAN
【ホンダ・スーパーワン・コンセプト】楽しさ見違えるブースト・モード!ファンキー&キュートな軽に初乗り(後編) #JMS2025
【ホンダ・スーパーワン・コンセプト】楽しさ見違えるブースト・モード!ファンキー&キュートな軽に初乗り(後編) #JMS2025
AUTOCAR JAPAN
新型 シトロエンC5 エアクロス(2) 日常的には滑らかなHV 洗練度の高いEVも 走りの違いは?
新型 シトロエンC5 エアクロス(2) 日常的には滑らかなHV 洗練度の高いEVも 走りの違いは?
AUTOCAR JAPAN
【ホンダ・スーパーワン・コンセプト】ファンキー&キュートな軽に初乗り!ホットな電動ハードをチェック(前編) #JMS2025
【ホンダ・スーパーワン・コンセプト】ファンキー&キュートな軽に初乗り!ホットな電動ハードをチェック(前編) #JMS2025
AUTOCAR JAPAN
新・日産リーフ:欧州で競合と実力を探る(2) 走る喜びを醸すエルロック 長く広いEV4
新・日産リーフ:欧州で競合と実力を探る(2) 走る喜びを醸すエルロック 長く広いEV4
AUTOCAR JAPAN
T-ハイブリッドで磨いた最高峰 ポルシェ911 ターボS 越えるモデルが思い浮かばず
T-ハイブリッドで磨いた最高峰 ポルシェ911 ターボS 越えるモデルが思い浮かばず
AUTOCAR JAPAN
2Lハイブリッドがスッげえパワフル!! トヨタ カローラクロスにGRスポーツが登場!!
2Lハイブリッドがスッげえパワフル!! トヨタ カローラクロスにGRスポーツが登場!!
ベストカーWeb
ロータス・エヴァイヤはEVの究極形態? 想像を絶するトルク制御技術 英国記者の視点
ロータス・エヴァイヤはEVの究極形態? 想像を絶するトルク制御技術 英国記者の視点
AUTOCAR JAPAN
ストレートにMT免許取得ができなくなるってマジか! ますます縁遠くなるMT車の正しい走らせ方とは
ストレートにMT免許取得ができなくなるってマジか! ますます縁遠くなるMT車の正しい走らせ方とは
WEB CARTOP
豊かなロードスター「マツダ ロードスター RF」 マツダの市販乗用車イッキ乗り その10
豊かなロードスター「マツダ ロードスター RF」 マツダの市販乗用車イッキ乗り その10
AutoBild Japan
NA V8が生む類まれな幸福感 シボレー・コルベット Z06(2) 目からウロコなレスポンス
NA V8が生む類まれな幸福感 シボレー・コルベット Z06(2) 目からウロコなレスポンス
AUTOCAR JAPAN
「空冷エンジンがお気に入り。意外と荷物も積めるんです」【カルマンギア】|こだわりの愛車探訪
「空冷エンジンがお気に入り。意外と荷物も積めるんです」【カルマンギア】|こだわりの愛車探訪
グーネット
これMT車なの!? ホンダ次世代e:HEVの走りにびっくり!
これMT車なの!? ホンダ次世代e:HEVの走りにびっくり!
月刊自家用車WEB
大幅イメチェン シトロエンC5 エアクロス(1) 空力重視の新ボディ HV/EVのハード概説
大幅イメチェン シトロエンC5 エアクロス(1) 空力重視の新ボディ HV/EVのハード概説
AUTOCAR JAPAN
【これが『実行空力』か!】新型プレリュードのホンダアクセス装着モデルに黒木美珠が試乗
【これが『実行空力』か!】新型プレリュードのホンダアクセス装着モデルに黒木美珠が試乗
AUTOCAR JAPAN
「キャリア要らずの積載力と、加速の良さがお気に入り」【ID.4】|こだわりの愛車探訪
「キャリア要らずの積載力と、加速の良さがお気に入り」【ID.4】|こだわりの愛車探訪
グーネット
ベース車は判別困難? ローバー90 マリナーDHC(2) 直6の堂々と穏やかな加速
ベース車は判別困難? ローバー90 マリナーDHC(2) 直6の堂々と穏やかな加速
AUTOCAR JAPAN

みんなのコメント

1件
  • AKI
    で、長期レポートしてヒョンデからいくら貰ったの?
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

399 . 3万円 506 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

380 . 0万円 435 . 0万円

中古車を検索
ヒョンデ コナの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

399 . 3万円 506 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

380 . 0万円 435 . 0万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村