現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 『本当に普通でいいクルマ』だった【ヒョンデ・コナ長期レポート#19最終回】

ここから本文です
『本当に普通でいいクルマ』だった【ヒョンデ・コナ長期レポート#19最終回】
写真を全て見る(3枚)

約1年間を共にした

編集部で長期レポートを行ってきたヒョンデ・コナが、予定どおり9月末で退役となった。最初のレポートを掲載したのは昨年12月23日だが、実際にはもう少し前から編集部に来ており、1年弱を共にしたことになる。

【画像】写真で振り返るヒョンデ・コナ長期レポート! 全132枚

コナの前に数ヵ月レポートした同じヒョンデのアイオニック5が、担当者としてはBEV生活初体験だった。急速充電の仕方など右も左もわからないところから初めて、今では自宅に200Vの充電用屋外コンセントを備えるまでになったことは、他ならぬ自分自身が一番驚いている。

また、ヒョンデ自体の取材もアイオニック5が実質的なスタートだった。

記事全文を読む
文:AUTOCAR JAPAN AUTOCAR JAPAN
【キャンペーン】第2・4金土日は7円/L引き!ガソリン・軽油をお得に給油!(要マイカー登録&特定情報の入力)

こんな記事も読まれています

理想像のハイパフォーマンス ベントレー・フライングスパー・アズール トラッドな贅沢さへ魅了
理想像のハイパフォーマンス ベントレー・フライングスパー・アズール トラッドな贅沢さへ魅了
AUTOCAR JAPAN
ボルボはEVで乗るべきクルマ?EX30に乗って考えた踊り場の話(前編)【日本版編集長コラム#56】
ボルボはEVで乗るべきクルマ?EX30に乗って考えた踊り場の話(前編)【日本版編集長コラム#56】
AUTOCAR JAPAN
「クセつよ」だけど愛さずにはいられないクルマ 40選(前編) 人を選ぶユニークなキャラクター
「クセつよ」だけど愛さずにはいられないクルマ 40選(前編) 人を選ぶユニークなキャラクター
AUTOCAR JAPAN
より直感的で滑らかに アルファ・ロメオ・トナーレ・プラグインHV(2) ブランドへの期待値は高い
より直感的で滑らかに アルファ・ロメオ・トナーレ・プラグインHV(2) ブランドへの期待値は高い
AUTOCAR JAPAN
Aクラス/1シリーズへ伍するフランスの雄 新型 DS No4 着実な進化 UK編集部の評価は?
Aクラス/1シリーズへ伍するフランスの雄 新型 DS No4 着実な進化 UK編集部の評価は?
AUTOCAR JAPAN
もう少しお値段が安ければ スズキeビターラ 61kWh(2) 辛口UK編集部の走りの評価は?
もう少しお値段が安ければ スズキeビターラ 61kWh(2) 辛口UK編集部の走りの評価は?
AUTOCAR JAPAN
気になるEV、1週間徹底試乗レポート![ホンダ N-VAN e:]
気になるEV、1週間徹底試乗レポート![ホンダ N-VAN e:]
グーネット
今でも強烈なウェポン フェラーリ308 GTB レーサー(2) 左側へ鎮座する赤い消化器
今でも強烈なウェポン フェラーリ308 GTB レーサー(2) 左側へ鎮座する赤い消化器
AUTOCAR JAPAN
本当に軽自動車!? ホンダ N-ONE e:の安定感が半端ない件
本当に軽自動車!? ホンダ N-ONE e:の安定感が半端ない件
ベストカーWeb
凛々しい目つきで誘惑 アルファ・ロメオ・トナーレ・プラグインHV(1) Q4のアプデ内容を概説
凛々しい目つきで誘惑 アルファ・ロメオ・トナーレ・プラグインHV(1) Q4のアプデ内容を概説
AUTOCAR JAPAN
フツウのクルマに近づいた──新型スズキ ジムニー・ノマド試乗記
フツウのクルマに近づいた──新型スズキ ジムニー・ノマド試乗記
GQ JAPAN
920psの世界──新型ランボルギーニ テメラリオ試乗記
920psの世界──新型ランボルギーニ テメラリオ試乗記
GQ JAPAN
Japan Mobility Show 2025で注目を集めた「K-OPEN」から読み解く〝小さなクルマ〟の未来
Japan Mobility Show 2025で注目を集めた「K-OPEN」から読み解く〝小さなクルマ〟の未来
@DIME
リーフとの違い明確に 日産、欧州向け新型『ジューク』 好みの分かれる個性派デザイン採用
リーフとの違い明確に 日産、欧州向け新型『ジューク』 好みの分かれる個性派デザイン採用
AUTOCAR JAPAN
アーバンスポーツの新定番!ホンダ「VEZEL e:HEV RS」を試乗してわかった安定感と安心感
アーバンスポーツの新定番!ホンダ「VEZEL e:HEV RS」を試乗してわかった安定感と安心感
@DIME
SLSから続く「FR」へ共感 メルセデスAMG GT 43(1) シンプルな4気筒ハードをチェック
SLSから続く「FR」へ共感 メルセデスAMG GT 43(1) シンプルな4気筒ハードをチェック
AUTOCAR JAPAN
ドライバーズカーとしてはV8の63以上? メルセデスAMG GT 43(2) 楽しさ倍増の振り幅
ドライバーズカーとしてはV8の63以上? メルセデスAMG GT 43(2) 楽しさ倍増の振り幅
AUTOCAR JAPAN
205の精神受け継ぐ次世代ハッチバック プジョー『ポリゴン』コンセプト公開 革新的ステアリングホイール採用
205の精神受け継ぐ次世代ハッチバック プジョー『ポリゴン』コンセプト公開 革新的ステアリングホイール採用
AUTOCAR JAPAN

みんなのコメント

1件
  • AKI
    で、長期レポートしてヒョンデからいくら貰ったの?
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

399 . 3万円 506 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

299 . 0万円 435 . 0万円

中古車を検索
ヒョンデ コナの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

399 . 3万円 506 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

299 . 0万円 435 . 0万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村