メルセデスは、F1第18戦シンガポールGPでジョージ・ラッセルが驚くべき優位性を獲得したのは、ファクトリーで行われた素晴らしい仕事のおかげだと評価した。
過去3年間、メルセデスは路面温度が30度を超えるたびに苦戦していた。それは、ドライバーがピレリのタイヤを最適な動作範囲内に保つことができなかったためだ。しかし、その問題に対処するためにこの数カ月間行ってきた作業と、小規模ではあるが重要な空力開発が大きな成果をあげたと、トラックサイドエンジニアリングディレクターを務めるアンドリュー・ショブリンがナイトレースの後に説明した。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
プランク摩耗回避のトリック発覚か。FIAが全車検査を実施、数車にデバイスの撤去を指示
マカオF4レースで佐藤凛太郎が3位表彰台! 父・琢磨の優勝思い起こさせるマシンで激走……予選レースのペナルティで11番手発進も追い上げ
ハミルトン&ルクレールへ「口数を減らせ」と発言したフェラーリ会長に、シュタイナー親分が喝!「頭にきたんだろうが……良いリーダーシップではない」
フェルスタッペン3位を実現したセット変更とタイヤ戦略。新人が速くなるために理解しなければならないこと【中野信治のF1分析/第21戦】
【MotoGP】ホンダ、最終戦スプリントの同士討ちで優遇措置返上に黄色信号。ミルにペナルティで決勝さらに厳しく
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
マクラーレンが 先駆をなす、タイヤ温度管理の ブレーキドラム内クーリングは、来年にも機能する技術のため レッドブルに続き、 メルセデスも行い結果が出た
フェラーリは 来年へ全振りしていた所へ、慌ててコピーし出したため 上手く行かず、ブレーキが オーバーヒートした