フェラーリは、アメリカ・テキサス州に位置するサーキット・オブ・ジ・アメリカズ(COTA)において、WEC世界耐久選手権のハイパーカークラスに参戦している『499P』の潜在的なアップグレードに関する最新のテストを完了した。
■富士でもテストを実施予定
フェラーリ499P、カモフラージュ柄の改良版をモンツァでテスト。2027年には“ジョーカー”投入予定
先週末の2026年シーズン第5戦『ローン・スター・ル・マン』での勝利に続き、フェラーリはテキサスの同サーキットに残り、火曜日と水曜日の2日間にわたってテストを実施した。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【解説】一体何が起きていたのか? ソフトウェアのバグで複数台のマシンが突如ストップ。FIA再発防止を確約「バグがないソフトウェアなどないが……」
ホンダ・レーシング渡辺康治社長が2027年1月1日付で退任へ。後任は現副社長の安田啓一氏
「本当にひどい話。受け入れられない」ソフトウェアのバグで複数台が立ち往生……セパンで起きた珍事にF1ドライバーの不満爆発
MotoGP日本GP、無視されていたハードタイヤが実は”最高の”タイヤだった!? 決勝経て評価覆る「驚きだった」「後悔してる」「予選でも使える良いタイヤだった」
2戦連続表彰台も見えていたが……ハジャー、グリップと電力を失い5位に沈む「速さはあったのに。冗談みたいだ」
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
三菱 ランサーエボリューション
今年のトヨタなんかも同じ概念