アメリカの25年ルール、そしてネオクラシックカーブームのおかげで、80~90年代の日本車がバカ高くなっている。多くはGT-Rやスープラなど当時から憧れのモデルだらけなのだが、じつは超フツーのセダンやミニバンですら値上がり傾向にあるのだ。
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みんなのコメント
はっきり言います。こういう記事に煽られて
この時代のクルマに安易に手を出さないで
下さい。
部品がないですよ本当に。基本故障は少ない
ですがたまにびっくりするほど同時多発的に
壊れます。
その度に部品があるのかないのかの検索、
部品が出なければ中古部品、汎用品を探したり最悪修理断念になります。
故障の恐怖、部品欠品の恐怖と常に向き合う
ことになります。私は覚悟を決めているので
乗り続けることができていますが、一般の方は
その覚悟があるのでしょうか。
覚悟がないなら本当にやめた方がいいと思います。
デビュー当時のレグナムはソコソコ売れたぞ。
マイナーチェンジでダメになった。
ただのスバル好きだな。