コンチネンタル、自動運転の開発を加速…半導体企業に出資
2021/02/28 17:38 レスポンス
2021/02/28 17:38 レスポンス
デンソー、新型LS/MIRAI搭載の高度運転支援技術向け製品を開発
ZMP、リアルタイム物体検出ツールを提供開始…自動運転開発用
トヨタ系部品4社の自動運転ソフト会社、NTTデータグループと資本提携
会話型AIプラットフォーム「セレンスドライブ」、Android Automotive OSに対応
マグナ、カメラとルームミラーを一体化したドライバーモニタリング技術 わき見や疲労を検知
【ホンダ レジェンド 新型まとめ】自動運転、初のレベル3へ…価格やテクノロジー、試乗記
一般道路まで拡張した高精度3次元地図データ、2023年度導入へ ダイナミックマップ基盤
レクサス LS/トヨタ MIRAI、高度運転支援機能「アドバンスド ドライブ」を搭載
いすゞ、完全自動運転の エルフ を共同開発へ…米国で提携に合意
駐車支援関連技術、特許総合力トップは「アイシン」 パテントリザルト調べ
Yatri Motorcycles「Project Zero」カフェレーサースタイルの最新電動バイクが生産開始
自動運転のカギとなるHDマップ、23年にも一般道に拡大へ…ダイナミックマップ基盤
スズキ ソリオ Gグレード以外がおすすめ。シートアレンジならトヨタ ルーミーだが、走りの質感は圧勝
日本発表直前の「e-tron GT」に一足先に試乗した。アウディの考える電気自動車スポーツカーの出来栄えとは?
市販車による世界初の“レベル3自動運転”を実現したホンダ レジェンドで首都高を走るとどうなる?
約1億3000万円の「日産 GT-R 50 by イタルデザイン」の量産試作車に乗った。スーパースポーツの仲間入りは果たせたか?
スバル レヴォーグ ハズれのグレードはないが約40万円高のアイサイトXは絶対に付けたほうがいい
新型BMW M3&M4は最後の純エンジンモデルらしい完成度。10段階のDSCや意外な快適性にも注目
ダイハツ「ムーヴ」 特別仕様車のリミテッドIIが好バランスだがそろそろ新型の噂も
ホンダ ステップワゴン わくわくゲートや走りの良さが見どころ、グレードはどう選ぶ?
新型GR 86とBRZ日本仕様が初公開される。2.4Lエンジンにインナーフレームボディ、アイサイトなど話題が満載