2022年5月20日に先行受注を開始し、6月16日から正式発売開始した三菱eKクロスEV(とその兄弟車である日産SAKURA)が、好調に受注を伸ばしています。三菱eKクロスEVは約1カ月で月販目標台数850台の4倍となる約3400台(6月12日時点)を受注。本稿では、この三菱製軽EVのご先祖というべきi-MiEVをベースにした驚愕のマシン、(アメリカで100年近い歴史を持つ「パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム」に挑戦する際に作製した)「MiEV エボリューションIII」の実車展示についてお知らせします。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが新型「軽バン」発売!“ 柱無い”斬新モデル、反響は? 6速MT&CVTの「N-VAN」136万円から
新東名は“3年後”に全線開通!? 「あと少し…」でも2度延期なぜ? 反響は? 最後の25km「未完成区間」とは
「新大阪駅ほぼ直結高速」実現間近? 新御堂筋の“ぐるぐるランプ”が見えてきた 「淀川左岸線」万博の準備着々
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
日産が新型「和製スーパーカー」初公開へ! 1300馬力超えの「“R36型”GT-R!?」! “匂わせ”デザイン採用の「Hフォース」中国登場へ
みんなのコメント
ゲームのグランツーリスモで使える(過激すぎてまともに操縦出来ないんだが、、、)