トリッカーのセロー250化、ブロンコ21インチ化、SR400のXT化…夢のインチ変換がおてがるな時代に
2019/09/12 07:00 webオートバイ
2019/09/12 07:00 webオートバイ
【心に残る日本のバイク遺産】2スト3気筒エンジンのホンダ「MVX250F」
クロスカブ110のリヤタイヤは17インチなのだが、このコンバージョンキットでは16インチ化が可能。ってことは…このようにモトクロスタイヤが履けちゃうのだ…! 履く必要があるか否かはおいておき、履けちゃうのだ!
ラインアップにあがっているコンバージョンは…
モトクロッサーのリア18インチ化
CRF250/450R、YZ250/450F、RM-Z250/450、KX250/450、および2ストモトクロッサー
クロスカブの16インチ化
モトクロスタイヤを装着可能に
スクランブラーバイクのフロント21インチ化
ブロンコ、SR400/500、XL230、250TR、グラストラッカー
トリッカーのセロー化
21−18インチに
と、エンデュランサー化やスクランブラーのオフ対応などかゆいところに手が届く仕様。
セット内容
ポルシェ タイカンの電動快楽は911のエンジン快楽を逆転したかもしれない
MINI史上最速、ジョンクーパーワークスGPの新型が発売。0-100km/hは5.2秒、最高速265km/h
コペン GR SPORTは上質な乗り味を得てその間口を広げた
個性派ルノー トゥインゴが乗り心地を大きく改善。フランス車の味が残る貴重な存在に
N-WGNは見た目よし走ってよしの隙がほとんど見当たらない国民車だった
トヨタRAV4が今年の日本カー・オブ・ザ・イヤーに決定。トヨタは10年ぶり悲願の受賞
BMW 3シリーズが今年のインポートカー・オブ・ザ・イヤーに決定。ダイナミック性能や先進アシスト技術に高い評価
メルセデス・マイバッハ初のSUV「GLS 600 4MATIC」が本国で発表。スーパーラグジュアリーSUV市場のライバルと真っ向勝負
ベントレーのスポーツセダン・フライングスパーが第3世代に。格納式マスコットや4WSも装備