サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > カー用品 > 新型ジムニーのカスタム幅の広さ。こんな雰囲気もたまらないのはさすが! 派手さはないがスマートでスタイリッシュ! これぞお洒落【東京オートサロン2020】

ここから本文です

新型ジムニーのカスタム幅の広さ。こんな雰囲気もたまらないのはさすが! 派手さはないがスマートでスタイリッシュ! これぞお洒落【東京オートサロン2020】

無駄を排除した造形美が映える
洗練されたクラシカルフォルム

KLC/ケーエルシー

新作なんと14本!! オーソドックスから個性派まで2020年もMIDのラインアップは強烈!【東京オートサロン2020】


派手さはないがスマートでスタイリッシュ。それがKLCがプロデュースしたヘリテージブランドの概要だ。ジムニーの秘めた素性の良さを余すことなく引き出している。

ジムニーのテイストを存分に活用して、新たなるスタイルを構築していて、とにかく引き込まれるキャラクターだ。たまらなくカワイイのだけれど、それだけでは終わらないクラシカルで深みのある筋の通った存在感を醸し出している。だから女性はもちろん、男性にだって似合ってしまう。どこから見ても隙きのない洗練されたフォルムがたまらない。

フロントパートのポイントはヘッドライトまわりを四角く落とした、オーソドックスな横フィンタイプのフェイスグリルを採用していることだ。

無駄を省いた必要最小限の造形は、オフロードからストリートまでシチュエーションを選ばずに似合ってしまう。そのテイストがサイドからリアへとつづいている。

シンプルさを強調するためにあえて背面タイヤは取り除いている。こうしたひと手間が、よりいっそうの愛着を沸き起こさせるセンスだ。

シンプルなのに存在感がある。パーツを装着して目立たせるのでなく、センスで主張していることが魅力的。いつまでも飽きることなく楽しめるデザインだ。

どこか懐かしさを感じるビンテージデザインのHEAVEN。丸穴がいい味を出している。サイズは5.5✕16+22。タイヤはヨコハマY360の215/65だ。

問:KLC 0439-88-0450
http://www.klc-div.com

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_増田高志]

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します