F1の将来の形はどうなっていくのか? F1の”商業戦略責任者”ヤン・ガンガクマランに訊く
2021/01/24 12:29 motorsport.com 日本版
2021/01/24 12:29 motorsport.com 日本版
【分析】レッドブル、“ポストホンダ時代”に向け見通し良好か。新会社設立で柔軟性も確保
ダニエル・リカルド、F1のスプリントレース導入に前向き姿勢「僕はもっとレースがしたい!」
「XJ」終了!? ジャガーはピュアEVのみ生産へ! ランドローバーは5年間で6種類のピュアEVを市場投入
ジャガー・ランドローバーが発表した電動化を推進するグローバル戦略「Reimagine」の衝撃の中身
スポーツカーメーカーの雄「ポルシェ」までもがEVに力を入れるワケ
ジャガーから内燃機関(エンジン)が消える日。ジャガーとランドローバーの本格電動化宣言
ジャガー、10年以内に100%電気自動車へと方針転換を発表。フラッグシップサルーン「XJ」の今後は?
アルピーヌF1、エンジンの開発・製造・組み立てを一部メカクロームに委託へ
ベントレー、レアアースマグネットのリサイクルに関する研究活動を多社協業でスタート
フェラーリが耐久レースの最高峰に帰ってくる! 2023年から自社製ハイパーカーでWEC&ル・マン24時間参戦へ
【合弁は撤回】ボルボとジーリー、技術的な提携強化で合意 エンジン部門統合
トヨタが北米に電動車を投入するニュースが話題だが、トヨタはPHEVのほうがより環境負荷で有利と考えている
マツダMX-30はハイブリッド車より成熟した走りのEVに魅力あり。大本命は22年登場のPHEVかもしれない
新型「メルセデス・ベンツ Cクラス」世界初公開。近未来的なデジタル装備はまさにベイビーSクラスだ
マツダ2 設計年次は気になるがライバルを圧倒する内装センスがある
新型911 GT3を一足先に取材。スワンネック形状のウイングを採用した理由とは?
トヨタ クラウン 日本に特化した文化遺産的な一台。3種のパワーユニットの選び方は?
まもなく登場・新型Cクラスに先行試乗。Sクラス並みのデジタル化や快適性重視の走りに期待
今年後半発売、ピニンファリーナの億超えEVハイパーカー「バッティスタ」に先行試乗した
話題の新型燃料電池車ミライはアルファード好きよりクラウン好きに刺さるかも!?
日産ノートはこのジャンルでベストの1台だが乗り心地と価格は少し気になる