AJP「PR4 ENDURO PRO 125」
税込価格:68万3430円
AJPのスタンダードモデル・PR4をベースに、本格エンデューロ仕様である最上級グレード・エクストリーム用のマルゾッキ倒立フォーク やザックス製のリアサスペンションを装着して足回りを大きくグレードアップしハードな走りに対応するエンデューロプロ125。
軽量アルミサイレンサー、バンパー付きワイドステップ、アルミスプロケット 、リーガルキットも標準装備とした上級グレードだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
クルマに隠された「謎の鏡」は何のため? “後方確認”には使えない… 気になる「正しい使い方」とは!
【試乗】ハイブリッドなのにエンジンの主張がハンパない! 新型アコードってこんなに楽しいクルマだったの?
関越道~北陸道ショートカット 越後湯沢~直江津が最短距離に!? 道路の「北越急行」全線開通へ大きな一歩「上越魚沼道路」概略ルート決定
「売約済みって書いといて」ヒロミが700万円超「キャンピングカー」購入! 潔い“買いっぷり”に「すんなり買うかっこよさ」「さすが遊びの達人!」の声
ぶん回したときの快感たるや筆舌に尽くしがたい! もはや絶滅寸前の9000rpm付近まで回るエンジン搭載車たち
みんなのコメント
飛んだら跳ねたりするには立派な足が必要になるけどサスは長くなるから足付きが悪くなる
だから林道程度を楽しめるバイクで充分