AJP「PR4 ENDURO PRO 125」
税込価格:68万3430円
AJPのスタンダードモデル・PR4をベースに、本格エンデューロ仕様である最上級グレード・エクストリーム用のマルゾッキ倒立フォーク やザックス製のリアサスペンションを装着して足回りを大きくグレードアップしハードな走りに対応するエンデューロプロ125。
軽量アルミサイレンサー、バンパー付きワイドステップ、アルミスプロケット 、リーガルキットも標準装備とした上級グレードだ。
250ccネイキッドバイクを比較|国内4社・計5機種の燃費と航続可能距離
エンジン形式:空冷4ストOHC2バルブ単気筒
総排気量:125cc
ボア×ストローク:56.5×49.5mm
最高出力:12.6PS/8500rpm
最大トルク:8.5N・m/8000rpm
燃料供給方式:キャブレター
燃料タンク容量:7L
変速機形式: 5速リターン
ブレーキ形式 前・後:ディスク・ディスク
タイヤサイズ 前・後:90/90-21・120/80-18
[ アルバム : 【写真7枚】AJP「PR4 エンデューロ プロ125」 はオリジナルサイトでご覧ください ]
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
続報 マジで歴史的英断か!? 東海道新幹線に個室座席新設で1323席のルールが破られるのか?
マツダ「新型“最上級”ステーションワゴン」!? まさかの「復活」に期待の声も! 次期「MAZDA6“ワゴン”」予想CGが「カッコイイ」と反響集まる
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
みんなのコメント
飛んだら跳ねたりするには立派な足が必要になるけどサスは長くなるから足付きが悪くなる
だから林道程度を楽しめるバイクで充分