高級セダンの伝統を昇華させたトヨタ、日産は新たな価値観を提案!
V8エンジンでも走りのテイストは大きく違う
「30年前に勃発した国産V8セダン頂上決戦」!セルシオC仕様vsインフィニティQ45【ManiaxCars】
日本がバブル景気の絶頂を迎えた1989年、トヨタと日産それぞれの“頂点”を極める2台が揃って登場した。それがUCF10セルシオとG50インフィニティQ45だ。
先に発売されたのはUCF10/11セルシオで1989年10月。その翌月、G50インフィニティQ45が世に放たれた。
3つの楕円を左右対称に組み合わせてトヨタの“T”を表している(他にも意味はあるが、ここでは割愛)、お馴染みのエンブレム。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント