ヤマハ発動機は12日、2025年から2027年までの3か年における新中期経営計画を策定した。
ヤマハは2018年に、2030年に向けた長期ビジョンとして「ART for Human Possibilities~人はもっと幸せになれる~」を発表。2025年からの新中期経営計画は、この長期ビジョンの後半6年間のスタートとなる。基本方針は、「コア事業の競争力を高め、人の可能性を拡げる新技術を獲得し、人の悦びと環境が共存する社会をヤマハ発動機らしい挑戦で実現する」としている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
北海道から埼玉まで1350kmを中国のEV「BYDシール」で走破! EVが苦手な極寒のなかで性能はどうなる?
【彼らも胸中は複雑】MT車ってもう時代遅れなんだと思います…最近の若者の“リアル”な運転免許事情
休日割引「3連休も廃止」に不満爆発!?「高速料金高すぎ」「国民を苦しめるな」の声も…なぜ休日割引は縮小されるのか かつては「ものすごい割引」の時代も!?
“精悍スポーティ”なマツダ「CX-5」を残価設定ローンで契約! 月々の支払はいくらになる? 残価率は「3年で55%」
えぇ!? [200馬力]越えを80万前後で買えるの!? 2代目日産 [フーガ]250GTの中古がいま熱い件
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
あとあまり話題になりませんが125-155ccスクーターはホンダに手も足も出てません。XFORCE、NMAX、XMAX、と名前もまぎらわしいですし、シグナスやアクシスを加えるとラインナップが多い割に棲み分けができておらず、デザインもいまひとつです。ラインナップを絞って魅力あるデザインのスクーターを出してほしいです。