フェルナンド・アロンソはもはやマクラーレンのブランドアンバサダーではない。マクラーレンは、2度のF1世界チャンピオンであるアロンソと2020年は公式な契約関係を更新しないことを発表した。
アロンソは2015年からマクラーレンで4シーズンを過ごし、2018年シーズン末にF1から離れたものの、2019年はマクラーレンとの契約関係を継続していた。
豊田章男社長、2020年ダカールへコメント。「フロントガラス無しのクルマが得意」なアロンソには冗談交じりの賛辞
ブランドアンバサダーとしてアロンソはいくつかのレースでマクラーレンに帯同し、バーレーンで行われたインシーズンテストにおけるピレリ開発セッションでは、マクラーレンMCL34のテスト走行も行っている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ここまで苦しんだことはなかった……」角田裕毅、19番手に終わったF1中国GPスプリント予選の苦戦に困惑
トヨタ、ランドクルーザー新型“250”シリーズの特別仕様車“First Edition”を限定8000台発売
5年ぶり開催のF1中国GP、路面は再舗装ではなくペイントしただけ? 複数のドライバーが不安視。サインツJr.「特殊な状況で処理されているみたい」
ランス・ストロールがトップ。ピアストリ、フェルスタッペン続く。角田裕毅は12番手|F1中国FP1速報
レッドブルF1は2025年も現在のコンビを継続か。パフォーマンスを改善したペレスがシート争いをリード
みんなのコメント
アロンソをもってしても資金持ち込みを条件にするとは
感激