メルセデスのジョージ・ラッセルは今年、キャリアベストに近いシーズンを過ごしているが、来季シートは決まっていない。この背景にはどんな理由があるのだろうか?
メルセデスにとって、2026年のF1は“全てを賭ける”シーズンとなる。現行グラウンドエフェクトレギュレーション導入で“大ゴケ”したことで4年間にわたりタイトル争いから離れてきたチームは、新たなテクニカルレギュレーションが導入される来季以降のF1新時代に向けて全力を注いでいる。目標は20214年から2021年までの8シーズンにわたりF1を支配した常勝軍団の復活だ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
“ブラックボックス”だったカスタマーPUから、“自由”なワークスPUへ。ホンダとの共闘で感じるメリットを、アストンマーティン代表が明かす
冷却に厳しいメキシコは排出口増設で対応。異なるタイヤ戦略の角田はリフト&コーストで車体温度を管理:ホンダ/HRC密着
角田裕毅のポテンシャルを信頼「来年もレッドブル・ファミリーで十分通用すると言うつもり」/ホンダHRC渡辺社長インタビュー
「反省点のほうが多い」5ドア車でGT500に挑んだホンダ首脳陣が語るシビック・タイプR-GTの2年間
ルクレール、”とても幸せ”と婚約を語る。そしてピエール・ガスリーにメッセージ「次は君の番だね!」
これでもう「見下ろされ」ない! ド迫力に進化した新型エルグランドのデザインを担当に直撃【ジャパンモビリティショー2025】
「輸入車に補助金出すな!」は短絡的で大間違い。「輸入車除外」で損をするのは“むしろ日本”という事実
道の駅の迷惑行為「改善が見られません」 暴走や談笑する声が絶えず→場内を“真っ暗闇”にして効果アリ? 対策あの手この手
【1時間で2200台売れた!?】匠が味つけした2.0Lエンジン搭載の「マツダ・スピリット・レーシング」謹製「ロードスター」の存在感
使い慣れた軽バンだからEVになっても同じスタイルを踏襲! 見た目は変わらないのに中身大変化のスズキ「eエブリイ」が日本中を走りまわる日も近い【ジャパンモビリティショー2025】
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ラッセルはソコソコ行けると思う。ただメルセデスから離れたら行く所無いかなぁ。
抜けたメルセデスに誰が異動するか?
ほぼガチガチな状況では動きは無いかと。