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マツダ 日本市場強化へ。国内販売20万台めざし、“ブランド価値経営”の方針打ち出す
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車のニュース [2025.06.19 UP]


マツダ 日本市場強化へ。国内販売20万台めざし、“ブランド価値経営”の方針打ち出す
 マツダは6月19日、日本市場においてビジネス基盤の強化と再成長を図る「国内ビジネス構造変革の方針」を公表した。

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2019年から続く「ビジネス停滞期」

CX-5をはじめとした「新世代商品」は、2015年前後のマツダの成長期を支えた
 マツダでは、2008年度から昨年度に至るまでの国内販売台数の推移を軸に、国内市場の変遷と課題を分析。

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文:グーネット
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みんなのコメント

36件
  • tmc********
    似たり寄ったりのSUV だけじゃ売れる訳ないよね。
  • けったましーん
    ボリュームゾーンのCX-30が3桁しか売れないんですよ。マツダの車が売れないのは販売店やPRの仕方が悪いのではなく、車自体のコンセプトが間違っているんです。そこを改めない限り売れ行きは下がるだけでしょう。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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