■センス抜群のカスタムが話題!
俳優の甲本雅裕さんが2025年10月21日、自身のインスタグラムで新たな愛車を紹介し、ファンの間で話題を呼んでいます。甲本さんの愛車とはどのような一台なのでしょうか。
【画像】超カッコイイ! 「甲本雅裕」×「“庶民派”SUV」を画像で見る!
投稿では「わーい」「新しい相棒がやってきた」と喜びのコメントとともに、運転席のドアを開けた愛車との2ショットを投稿。
「次からキャンプはこれで行くど!」と語っており、アウトドア用途も視野に入れたクルマ選びのようです。
特に注目されたのは、甲本さん自ら取り付けたというシートカバー。雰囲気を感じさせる「コールテン(コーデュロイ)」素材で、「ビンテージぽうて雰囲気ある」とコメントしています。
さらに甲本さんは「コールテン! 今じゃコーデュロイ言うらしいのぉ」と、素材名の変遷にも触れながら、懐かしさと愛着をにじませています。シートカバーの色味や質感は、旧車のような味わいを醸し出しており、甲本さんのセンスが光るアレンジとなっています。
この投稿には「オシャレ~」「センスがいい」「コールテン懐かしい!」など、ファンから称賛の声が多数寄せられました。
※ ※ ※
なお、愛車の詳細や車種は明かされていませんが、写真に映るスクエア調のフォルムや車内設計から、スズキ「ジムニー」であると推定されます。
ジムニーシリーズは1970年に初代モデルが登場。軽自動車としては異例の本格4WDを備え、山道や雪道でも頼れる存在として、多くのユーザーに支持されてきました。
ボディタイプは、軽自動車規格のジムニー、普通車登録の「ジムニーシエラ」、そして近年登場した5ドア仕様の「ジムニーノマド」の3種類が用意されており、用途に応じた選択肢が広がっています。
現行モデルのジムニーおよびジムニーシエラは、2018年7月にフルモデルチェンジされた4代目。スクエアなフォルムに加え、ラダーフレーム構造や3リンクリジッドアクスル式サスペンションを採用し、悪路走破性に優れています。
レトロ感と機能美が融合したデザインは、アウトドア派から都市型ユーザーまで幅広く支持されており、趣味性と実用性を兼ね備えた一台として高い人気を誇ります。(青田 海)
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホントに乗り換え駅ですか!? 「遠すぎる乗り換え」に不満集まる 商店街連絡&長~い通路 これでも便利になったほう?
愛らしい見た目で機動力抜群!? “16歳以上なら免許不要”の人気 特定小型原動機付自転「ウォンキー」シリーズに新色が登場 街で目を惹くカッコいい車体とは
「乗るだけで職業病確定」「即刻使用禁止レベル」 ヤバすぎる“新型装甲車”問題 なのに大臣は「安全宣言」どう落とし前をつけるのか!? イギリス
葛飾区長が「失敗」宣言? 「青砥駅」の機能不全と空白30年──交通結節点が立石再開発に飲み込まれる日の現実味
トヨタ「新スポーツセダン」公開に反響多数! 足回り強化&230馬力超のパワトレ搭載に「欲しい」の声も!? 黒ボンネット×ルーフもイイ! 米国で登場した「カムリ GT-S」が話題に
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント