325,051
現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 【MotoGP】モレイラ、王者マルケス追い抜きに迷いナシ「いつ引退するか分からないし、人生で一度はやっておかないとね」
現在JavaScriptが無効になっています。Carview!のすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
MotoGP第7戦イタリアGPのスプリントレースでLCRのディオゴ・モレイラは序盤に表彰台圏内を走ったが、その中でもマルク・マルケス(ドゥカティ)を相手にしてのバトルが彼にとっては重要な意味を持っていた。 モレイラは8番グリッドからレースをスタートすると、スタートで一気にポジションを上げ、3番手争いに加わった。そしてターン4でマルケスを抜き去り、表彰台圏内へと足を踏み入れた。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
おすすめをもっと見る
【正式結果】2026年F1第10戦ベルギーGP 決勝
フェラーリに550万円の罰金刑! ハミルトンがスタッフを撥ねる事件発生……チームはコミュニケーションのミス認める
痛恨リタイアはハミルトンのせいじゃない! ラッセル、バッテリーのトラブルに憤慨「なぜか充電されなかった……もう失望感もないよ」
「F3マシンにF1のダウンフォース」「プーオンはもうコーナーじゃない」2026年マシンで走るスパ、フェルスタッペン達が酷評
あまり悪口言いたくないけど……サインツJr.「3、4年前に『この規則でいこう』と判断した人たちは、何を考えていたんだ?」
【スズキの次世代思想】鈴木社長が語る「100kg軽量化」の真意。次期アルトは600kg台キープが濃厚か
家族を乗せるのに鬼キャン?トヨタ「ヴェルファイア」を極限まで低くした驚きの実用性
発売1ヶ月で1.1万台を受注した「スーパーワン」。好調の要因はやっぱり“補助金”、東京都は“増額”も…すでに納期は1年近くに
次はEVでも買ってみようか……だけどドコ見て選べばいいの? ガソリン車とは違う「チェックポイント」はココ!!
N-BOXカスタムの「優等生顔」はやっぱり選んでもらえなかった! 「オラオラ顔」化理由も含めてマイチェンのキモを開発責任者に直撃した
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント