サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > イベント > 「まさかこんなイカツイ車運転してるとは!」 鈴木亜美、厳つい愛車「Jeep」ドーンと公開、ハンドル握ると「オラオラ系」

ここから本文です

「まさかこんなイカツイ車運転してるとは!」 鈴木亜美、厳つい愛車「Jeep」ドーンと公開、ハンドル握ると「オラオラ系」

「まさかこんなイカツイ車運転してるとは!」 鈴木亜美、厳つい愛車「Jeep」ドーンと公開、ハンドル握ると「オラオラ系」

 歌手の鈴木亜美さんが自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。イメージとちょっと違う「かなりごっつい」愛車を公開しました。

 鈴木さんの愛車は、米国のワイルドなオフロード車「ジープ・ラングラー」。撮影するスタッフさんも思わず「イメージと違いますね!」とギャップに驚いてしまうほど、厳つくワイルドなスタイルが魅力の1台です。旦那さんと息子さんの「これがいい!」という声を受けて購入を決めたそうです。

【動画を見る】イメージとのギャップがかっこいい 鈴木亜美さんの愛車「ジープ・ラングラー」

 お気に入りは給油口やミラー部にさりげなくデザインされた「ジープ(Jeep)」のロゴマーク。「ジープってぱっと見はごつくてワイルドだけれど、だんだん可愛く思えてくるよ」。車体が大きくちょっと小回りが効かないのは難点ですが「目線が高いから(見通しがよくて)そこはいいの!」「愛着わくよね」。

 「車内も広くていいですよー」と、車内は大きな車体通りに広々でファミリーカーとしても使い勝手がよいそうです。オシャレなブラウンレザーのシート、そしてちゃんとチャイルドシートも。いつも息子さんと一緒に歌う「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」の歌を流しながらほんわかドライブへ出掛けました。鈴木さんとラングラーのギャップもそうですが、ラングラーのワイルドな外観と車内ののんびり空気感とのギャップも何かいいですね。

 クルマに乗ったら「オラオラ系だね!」という鈴木さん。確かにクレヨンしんちゃんの歌が流れています。

 いえいえ。「他に乗りたいクルマはレクサスとかアウディ。色は黒!」とのことです。ほぉぉ~! 乗っているクルマも、乗りたいクルマも意外に厳つい系。イメージと愛車のギャップで新鮮ワイルドな一面を見せてくれた鈴木さんでした。

 ファンからも「まさかの外車で逆に好感度UP」「この車まじ格好いい!」「まさかこんなイカツイ車運転してるとは!!」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)

おすすめのニュース

サイトトップへ

関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら