過去があるから現在はある。いま、この世に存在しているモデルたちは名車の魂を脈々と受け継いで、成り立っている。古いオートバイを、忘れてはならない。いま乗れる、奇跡の絶版モデルがある。
※この記事は月刊オートバイ2011年8月号別冊付録を加筆、修正、写真変更などの再編集を施しており、一部に当時の記述をそのまま生かしてある部分があります。
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今で言えば、突然、V型8気筒3000cc、300馬力、最高速度400km/hの市販車が姿を現わしたようなものだろう。
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みんなのコメント
K1以降との違い、補助ランプがメーター内、チェーンカバーがプラ系、スロットッルワイヤーなど違っていたな。
スゲー懐かしい。出た当初は、エンジンがタンクからはみ出している。などなど。