※ ウルトラスエード®は東レ株式会社の登録商標です。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
今やMT車のメリットは「運転が楽しい」以外に存在しない…それでもMT車が無くならない明確な理由
コンビニの「前向き駐車」にネットで賛否両論!?「意味ない」「張り紙貼られた」の声も…思わぬ「危ない体験」をした人も!? 実際なんの目的なのか
ガソリン価格いつになったら下がるのか? 暫定税率は廃止すべきもの!【国沢光宏がクルマ業界にモノ申す!】第2回
スーパーの駐車場「放置カート」問題! もはや“マナー違反”では済まない? 事故やブランドイメージ低下…年間数千万円の損失? 解決策はあるのか
踏んでは離し、踏んでは離しを繰り返す「不安定なアクセルワーク」をする人 いったいどんな心理? 意外な“原因”とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
昔からスカGやFDには勝てない中途半端なスポーツカーしか作れないんだから、今更他社エンジン借りてまでスポーツカーとか?
1j、2jzエンジンが凄いって言っても長年作り続けてもRB26には勝てなかったね。確か1jzはYAMAHA絡みとか?2jzなんてクラウンのエンジンターボ化。昔からMAZDA、ホンダ、日産のように、本気のレースカーなんて作れない。やる事が中途半端。無駄に専用レース使用なら高くなっちゃう!って言うなら見てみなよ。当時新車34GTR500万。80スープラrz 450万、FDに至っては400万。昔から車オンチはトヨタ車が好きだね〜。