サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > トヨタ ピクシス バン専用の厳選カーアクセサリー5選!

ここから本文です

トヨタ ピクシス バン専用の厳選カーアクセサリー5選!

トヨタ ピクシス バン専用の厳選カーアクセサリー5選!

今回は、トヨタ 初代ピクシス バン専用のカーアイテムや便利グッズを紹介します。初代ピクシス バンは、ダイハツ ハイゼット カーゴのOEMモデルです。ピクシス バン、スバル サンバー バンは両社ともダイハツ ハイゼット カーゴと共通の車体となっているので、ハイゼット カーゴ用のカー用品が適合します。2011年に登場した初代ピクシス バンは、ハイゼット カーゴの10代目モデルです。軽商用車として販売されていますが、積載量の多さや車内の広さから車中泊用のカスタムベース車としても人気が高いです。そんな初代ピクシス バンを、より便利で快適に使用するためのおすすめアイテムをご紹介しますので、気になるアイテムはぜひ取り入れてみてください。

トヨタ 初代ピクシス バンを個性的&便利にするアイテムとは?

トヨタ 2代目ピクシス エポックは支払総額162万円!?実際に見積もり取ってみた!

トヨタ 初代ピクシス バンはトヨタの軽商用車モデルです。積載性能に優れ、後部座席がフルフラットにできるので大きな荷物の運搬だけでなく、車中泊にも向いています。少人数でのキャンプやアウトドアに最適です。
運転席周りの収納も充実しており使い勝手もいいですが、乗り始めてからわかる物足りなさや不便さが多少なりともあるでしょう。そこで、初代ピクシス バンをさらに便利で快適にするアイテムをご紹介します。

1. 車中泊用マット

2. シートカバー

3. リア用サンシェード

4.フロントテーブル

5. アップサスペンション

トヨタ 初代ピクシス バンのS321M・S331M系に適合するアイテムをご紹介しました。積載能力に優れた軽バンタイプは、普段使いから商用利用、アウトドアまで様々な用途で活躍してくれます。専用アイテムの展開も豊富で、内外装のカスタムも楽しめる初代ピクシス バン。
今回ご紹介した専用アイテムを取り入れ、より快適な車内に仕上げてみてはいかがでしょうか。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します