サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > セゾン自動車火災、LINE活用の契約内容変更手続きサービスを開始

ここから本文です
セゾン自動車火災は、現在、主に事故対応で活用している「LINE」アプリのサービスを拡大し、より簡単・便利に契約内容の変更手続きを完結できるサービスを3月30日より開始した。

自動車保険の契約内容変更では、契約車両の車検証情報を送る必要があるなど、一回の電話で完結できない場合も多い。新サービスでは、契約者がLINEを通して必要な情報を送ることで、スムーズに手続きを完結させることができる。また、同社の営業時間中に電話が難しい契約者でも、都合の良いときに必要情報を送ることが可能。同社からLINEを通して契約者に必要な情報を送ることもできる。

おすすめのニュース

サイトトップへ