サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > イベント > 栃木に痛車160台集結 過去イベで「コスプレ結婚式」夫婦も赤子連れで参加した「ひめたまユル会」写真レポート

ここから本文です

栃木に痛車160台集結 過去イベで「コスプレ結婚式」夫婦も赤子連れで参加した「ひめたまユル会」写真レポート

栃木に痛車160台集結 過去イベで「コスプレ結婚式」夫婦も赤子連れで参加した「ひめたまユル会」写真レポート

 2019年11月12日、栃木県足利市の中橋緑地南多目的広場(足利市駅前河川敷)にて痛車イベント「ひめたまユル会」が開催され、関東を中心に約160台の痛車が集結しました。その会場で、大きな注目を浴びていた痛車の写真まとめをお届けします。

●【ピックアップ】あのレジェンド夫婦がベビー連れて帰ってきた!

ご当地2次元アイドルからごちうさ、ときメモまで!? 約160台の痛車が集結「ひめたまユル会」写真まとめ第1弾

 今回はMAROさん、まろさんをピックアップ。

 2人は2017年5月に約500台の痛車が集まった姉妹イベント「ひめたま祭」で、たくさんの人々が見守るなかで結婚式を披露したツワモノ夫婦。愛車である「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の痛車に乗って披露パレードを行っていました。

 それから月日が流れて今年、6月に第一子を出産。それから初めての痛車イベント参加が今回のひめたまユル会となりました。

 すくすくと育った赤ちゃんを連れてやってきた2人の下には、当時の結婚式に参加した人たちが集まり、互いに挨拶を交わして近況報告などで盛り上がっていました。

 筆者も結婚式に参加していたので、当時の思い出が蘇って、少し泣きそうになってしまいました。これからも末永くお幸せに!

●約160台の痛車が集まった「ひめたまユル会」写真まとめ第2弾

 会場には「東方Project」「艦隊これくしょん -艦これ-」「カードキャプターさくら」などの痛車がずらり。そして話題のアニメ映画「天気の子」の痛車も登場。たくさんの力作が会場に並びました。

 「ひめたまユル会」の痛車まとめフォトレポートは全4回を予定しています。次回もお楽しみに。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します