ドライサンプ+4連スロットルで1万rpmオーバーの領域に踏み込む
アンダーフロアまで完璧に作り込まれた空力チューンにも注目
さすがは自由の国! おかしなカスタムバギーが大量発生【2010ボンネビルSPLレポート-後編-】
ブラック×カーボンのエクステリアが只者ならぬ雰囲気を醸すS2000。老舗トップフューエルが製作したユーザーカーなのだが、各部のチューニングはもはやデモカーレベル、装着パーツのひとつひとつにオーナーの拘りが感じられる。
心臓部のF20Aユニットは、目標1万rpmオーバーを目指して徹底チューニングを敢行。腰下にはオリジナル鍛造ピストンと戸田レーシングのI断面コンロッド、純正加工クランクを投入して強化。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ふたりの偉業達成に、影薄まるドゥカティ勢。ドルナ買収による今後とレースの健全性/MotoGPの御意見番に聞くアメリカズGP
トヨタ、ランドクルーザー新型“250”シリーズの特別仕様車“First Edition”を限定8000台発売
5年ぶり開催のF1中国GP、路面は再舗装ではなくペイントしただけ? 複数のドライバーが不安視。サインツJr.「特殊な状況で処理されているみたい」
ランス・ストロールがトップ。ピアストリ、フェルスタッペン続く。角田裕毅は12番手|F1中国FP1速報
予測しづらいマシンの改善に取り組むメルセデスF1、日本GPで確かな手ごたえ「結果に表れてなくても、進歩が見られた」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?