サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > メルセデスAMG、ニューモデルを予告、AMG GT 4ドアクーペの高性能版「AMG GT73」か

ここから本文です

メルセデスAMG、ニューモデルを予告、AMG GT 4ドアクーペの高性能版「AMG GT73」か

メルセデス-AMGは12月20日、ニューモデルの登場を予告する映像をYouTubeに公開した。

公開された映像は、メルセデスAMGのモータースポーツシーンにおける活躍をダイジェストで伝えるもの。その映像の終盤(2:18付近)で、謎のニューモデルが登場する。ネット上では、それが「AMG GT 73」では? とひそかな盛り上がりを見せている。

AMG GT73の登場はかねてから噂されていた。それはAMG GT 4ドアクーペをベースにさらなる高性能を果たしたもので、最高出力は800psに達すると言われれいる。現行のAMG GT 63Sで最高出力は639psを実現しているため、800psというのは非現実的なものではないだろう。

具体的なことは公表されていないが、このタイミングで予告映像が出るということは、デビューが近づいている可能性が高い。GT73、2020年に出るか。大いに期待したい。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します