好調に売れた人気車のフルモデルチェンジは難しい。売れ行きは伸びて当たり前、そうでなければ販売ランキングの上位に入っても「失敗作」といわれる。
「変える」ことが難しいなかで、ヒット作の良さを継承し、さらなる人気を誇ったモデル、そして残念ながら人気を落としてしまったモデル。その差はいったい何なのか? 人気車の「次」に挑んだクルマの足跡を追った。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
日産が新型「和製スーパーカー」初公開へ! 1300馬力超えの「“R36型”GT-R!?」! “匂わせ”デザイン採用の「Hフォース」中国登場へ
みんなのコメント
それが現実。
特にMMMM思想に基づいて設計されたものは、5年程度では大きく変えることは難しいからね。