テック3は、MotoGPに新レギュレーションが導入される2027年に向けて、KTMとの契約延長の他、ホンダとの提携の可能性について探っていたが、KTMとの提携を継続することになった。
KTMとの契約は、今週末に開催されるカタルニアGPの予選を終えた土曜日、バルセロナでテック3の新CEOであるギュンター・シュタイナーによって発表された。
■小椋藍、Q1敗退18番手に終わる。KTMアコスタが今季初ポール獲得|MotoGPカタルニア予選
契約の正確な期間は明らかにされていないが、ホンダのサテライトチームになるのではないかと噂されていたテック3が、当面の間KTMのバイクを使用し続けることが決まった。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント