サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > カー用品 > 自分の思い描いたものを手に入れるには、やはりワンオフに行き着く!

ここから本文です

自分の思い描いたものを手に入れるには、やはりワンオフに行き着く!

「自分の好きなもの」という言葉は簡単なようで奥深い。好きなものが人と同じものだと極端に嫌がる人もいるし、気にしない人もいる。「こだわり」という言葉にしてしまえば簡単だけど物事、そう単純ではない……。行き着くところは、一品もの=ワンオフ製作。自分の思い描いたものを作るのは最高の贅沢。そのワンオフパーツの製作を紹介しよう。

 現在多くのホイールが発売され、デザインも洗練されたものが多くカッコイイものばかりだけど「ココがこうなっていたら……」「こういうデザインに……」など、人の野望は納まることはない。特に「自分専用のサイズに」という人は多く、そう言った場合はワンオフオーダーという形になることが多い。今回紹介するバラマンディデザインでは、特殊なサイズももちろんOKでディスク面のデザインも一から作ることも可能。特殊サイズを作る上でどうせならデザインも考えちゃおう!

個性の違う4台のハコスカ! 旧車には人生のドラマがある

 他のホイールもリサーチしながら、ココはこうしたいああしたいと提案。それを元に代表がアレンジしていき製作されていく。詳しくこの工程が知りたい方は2020年G-ワークス3月号をご覧下さい♪

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します