■高評価だったバブル期発売の正統派セダンを振り返る
1990年代の半ばから、日本の自動車市場ではミニバンが爆発的に売れました。そのためファミリーカーの座はセダンからミニバンへと急速に移行し、次第にセダンの人気が低迷する結果となりました。
一方、それ以前のセダンはまさに隆盛を極めていた状態で、各メーカーから数多くのモデルが販売され、販売台数のランキングにおいても上位はセダンによって占められていたほどです。
なかでも1990年前後のバブル景気の頃は、潤沢な開発費が投入されたことから名作と評されたセダンが次々と登場しました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
毎月3冊はカー雑誌を読み漁りBD5RSを買って乗っていた
普通にMTのスポーツセダンが買えた古き良き時代
懐かしいなー