豪製ボディに13Bを載せた初の3ナンバー
1960~70年代に高度経済成長の一翼を担った国産自動車メーカーだが、最上級車を自前でラインアップしていたのはトヨタと日産だけだった。そこで三菱といすゞは1972~73年にかけてショーファードリブン車の開発に取り組む。しかし特殊需要の少量産車であり、市場もすでにセンチュリーとプレジデントが占有していたため、新規モデルを開発するのは現実的ではない。そこで資本提携関係にある外国メーカーの大型車を輸入して、自らの販売網で売ることにした。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
実車を見たのも数えるほどしかないなあ