DTMドイツ・ツーリングカー選手権は、6月18~20日にイタリア・モンツァで開催する2021シーズン開幕戦のエントリーリストを6月16日付けで更新。アウディ、BMW、メルセデスAMG、フェラーリ、ランボルギーニの5メーカー・19台のマシンが名を連ねている。
2020年までのClass1規定から、FIA GT3車両を用いたレースへと大変革を遂げる2021年のDTM。ホッケンハイム、ラウジッツリンクと2回のシーズン前テストを終え、いよいよ今週末にイタリアでの開幕戦を迎えることとなった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ストロール「SC出動時に前方のクルマが急減速し、接触を避けられなかった」:アストンマーティン F1第5戦決勝
オコン「パフォーマンスの面でわずかに進歩。大急ぎでアップグレードを用意したチームに感謝」:アルピーヌ F1第5戦決勝
「サーキット以外の場所でやることにも意味があったと思う」盛り上がりを見せた岩佐歩夢発案のSFキャラバンが成功裏に終了
【MotoGP】マルケスのホンダ離脱がヤマハを「目覚めさせた」クアルタラロの2年契約延長にもプラス作用
RB、F1中国GPで角田裕毅とリカルドがリタイアに追い込まれた“もらい事故”は「どちらも不必要なアクシデント」
みんなのコメント
JGTCからの国産レースファンとしては本当にクソ迷惑な話。
ホンダなんてNSXをFR化してまでルールを合わせたのに結局ドイツは裏切った。
ほんと掻き回すだけ掻き回してくれたな。腹立たしい。
クルマは速くないけれど。
逃げ足だけはやたら速かった。