この記事をまとめると
■日産の商用バンのキャラバンがマイナーチェンジを受けた
名前はかわいく顔は力強く大変身! 使い勝手の良さでプロからもアウトドアフリークからも選ばれるキャラバンがマイナーチェンジ
■グリルとバンパーのデザインが変わって力強さと大人っぽさを手に入れた
■7速ATの採用で燃費を改善し、新採用のシートが乗り心地を向上させた
「NV350」がとれて「キャラバン」となり親しみやすくなった
昔はキャラバンが一番人気だったよな……と懐かしく思い出したりするのは、鎧甲のようなボディパーツをまとったいかついヤツが主流になる遙か以前、サーファー達を中心にアメリカ西海岸風のカスタマイズを楽しみながら普段使いする初期の”バニング”カル...
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ランドクルーザー250がついに正式発表。最廉価グレードは520万円から! 導入記念モデル“First Edition”も用意
コンパクトなのに車内は広々! 大人3人が快適に寝られるホンダN-VANがベースの軽キャンパー
一気に200馬力以上のパワーアップ!? アウディのスーパーワゴン『RS4アバント』後継モデルは電動化で進化する
1.0L 2気筒ターボ+電池で700km以上走るのに… メルセデス・ベンツ「レンジエクステンダーEV」開発中止か
【竹岡圭 K&コンパクトカー ヒットの真相】ホンダN-BOX「独自のユーティリティ性と確かな走行性能」
みんなのコメント
俺はNV350ワイドボディに乗ってるけど、あまりの装備の酷さにわざわざC26セレナのステアリングつけて、リアシートはGXから移植したよ。
4型ハイエース、NV350ワイド、どっちも乗ってるけど何故かキャラバンのほうが好き。
ハイエースに負けず頑張って欲しい。
長距離はNV350の方がステアリングの重さで楽
でも燃費が悪い
市街地は最小回転半径でハイエースが圧勝
なので
街乗りはハイエース
長距離はNV350