キャデラックF1チームのバルテリ・ボッタスは、チームのホームレースでもあったマイアミGPの際、乗っていたキャデラック・エスカレードが盗難に遭ったことを明かした。
ボッタスは、自身とポール・リプケが出演するポッドキャスト番組『What’s Next』の中で、この出来事の詳細を説明した。彼は週末の間、マイアミやサウスビーチではなく、より落ち着いた環境を求めて保養地のフォートローダーデールにある民泊に泊まっていた。しかし土曜日の朝、チームから提供されたSUV、キャデラック・エスカレードがなくなっていることに気付いたのだという。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント