2021年にチャンピオンシップを奪還したレッドブルとホンダにとって、チャンピオンとして迎えた2022年は、パートナーを組んだ2019年からの3年間とは異なる新しいシーズンとなった。ホンダが2021年限りでパワーユニットマニュファクチャラーとしてF1参戦を終了したからだ。
F1参戦を終了したものの、ホンダは2021年までパワーユニットを供給していたレッドブルとアルファタウリがF1活動を継続できるよう、2022年以降もホンダ・レーシング(HRC)を通してパワーユニットをレッドブル・パワートレインズへ供給し、レッドブル・パワートレインズの名で運用されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホーナーの行為を告発した女性従業員がFIAに対し正式な苦情申し立て。レッドブル社は告発を却下、女性は停職処分に
岩佐歩夢がSF開幕戦で無線交信に英語を使っていた理由「日本語での交信に違和感」 レポートも日本語と英語が混在……まるで”ルー”?
急遽STANLEY CIVICをドライブした岩佐歩夢。初GT500の感想は「想像よりもハコ車だった」
【MotoGP】ホンダのサテライトチーム活用策の一例? 本家レプソル・ホンダが使えないマルケジーニ製ホイールをザルコが実験
岩佐歩夢にとって重要だった、土曜日の夜……「なぜ自分たちのことを信じられなかったのか……小池エンジニアとじっくり話し合った」
みんなのコメント
Eg、整備、マンパワー…さらにスポンサー料?