偶然入手した初愛車マツダスピードアクセラ 「じゃじゃ馬FFターボ」を自分流に仕上げる!
初めてのクルマ選びでシビック・タイプRやランサーエボリューションを候補に挙げていたけーさんが、ある日近くの販売店で偶然出会ったのが2009年式のマツダスピードアクセラ(2代目 BL型)でした。まったく候補になかったというこのクルマに、スタイルと希少性で一目惚れし購入を即決しました。FFながら6速マニュアルで264馬力を誇るじゃじゃ馬ターボに初めて乗った感想はどうだったのでしょうか? こだわりのカスタム内容も含め、オーナー自身の言葉でたっぷり語ってもらいました。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
アクセラの2.2ディーゼルも一代限りで止めたし。
要るよ。
ゴルフのGTIみたいなグレード。
数は出ないだろうけど。
たしか当時ジャジャ馬って評価されてた
良い意味でね
でもタイプRほどの商品性は無かったような
ブランディングって大事だね