FIA F2は、F1アゼルバイジャンGPと併載される次のバクー・ラウンドを拡大。フィーチャーレースを追加することを明らかにした。この発表は、レースウィークエンド開幕の僅か10日前というタイミングで行なわれた。
F1は今シーズン、中東情勢の悪化を受け、カタールとアブダビで予定されている最終2戦の開催が危ぶまれている。そんな状況下でF2の追加レースをアゼルバイジャンGPの際に行なうという異例かつ直前の決定は、当然のことながら注目を集めている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
インディカーのスターがF2でランキング19番手。F1目指し悩めるコルトン・ハータ「F1シミュレータもテストも調子が良い。なのにF2は……」
アストンマーティン・ホンダ、シンガポールで連続入賞なるか? 折原GM「ドライバーが自信を持って攻められるようにすることが重要」
レッドブルの驚異的な開発力。ついに優勝にまで辿りついた……メキーズ代表も満足「これが我々の真骨頂だ!」
雨でPU全開率が低下、ホンダPUの短所も隠れたか。アストンマーティン好走の理由を考察【チーム・フォーカス】
ラッセル痛恨……シンガポールGPグリッド降格決定で逆転タイトルに暗雲。ウルフ代表認める「残念だが」
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?