サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > モーターショー > ゾッとするほど怖いドラレコ映像 採石場で超大型トラックがクルマを踏み潰す事故、車内にいた3人はかろうじて無事

ここから本文です

ゾッとするほど怖いドラレコ映像 採石場で超大型トラックがクルマを踏み潰す事故、車内にいた3人はかろうじて無事

ゾッとするほど怖いドラレコ映像 採石場で超大型トラックがクルマを踏み潰す事故、車内にいた3人はかろうじて無事

 カザフスタンの工事現場で、人間が乗っているクルマを超大型トラックが踏み潰すという恐ろしい事故が発生しました。迫りくるタイヤを捉えた映像が怖すぎる……!

 事故があったのはカザフスタン中部に位置するカラガンダの採石場。事故を起こしたのは、直径3メートルほどの大きなタイヤを装着した超大型トラックで、被害を受けたクルマには地元のエアコン修理業者たち3人が乗車していました。

安全チェーンが起こした奇跡 老夫婦が運転するトラックが横転 よりにもよって「大地の裂け目」の上で宙吊りに

 潰されたクルマに装着されていたドライブレコーダーの映像が残されており、停車していたクルマに向かって、トラックのタイヤがじわじわと近づいてくる様子が映されていました。

 クルマの目前に迫っても、超大型トラックは停車するそぶりを見せず、ついには巨大なタイヤがクルマに接触。巻き込まれるように超大型トラックの車体前部に押しつぶされ、フロントガラスを粉々に砕きながら圧倒的な重量差でクルマを踏み潰してしまいました。

 クルマを踏み潰したことで、やっと状況に気がついた超大型トラックは停止。車中にいた3人は危険を察知して、とっさに車外へ脱出したことで無事だったっそうです。気がつくのが遅れていたらと思うとゾッとしますね。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します