F1チームとドライバーたちは今週末のF1アメリカGPで、3つのチャレンジに直面しようとしている。
テキサス州オースティン郊外のサーキット・オブ・ジ・アメリカズ(COTA)での最初のチャレンジは、ピレリがアメリカGPに向けて選択したタイヤである。F1タイヤサプライヤーのピレリは、オースティンで使用可能なハードとミディアムのコンパウンドの間に大きな性能差を設けることを選択した。ターン1の後に非常に高速なセクションを持つこのコースのために、ピレリはハードコンパウンドとしてC1タイヤを選んだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ひどいパフォーマンス」フェルスタッペン、マシンに苦しみスプリント予選6番手。チームは2台に共通する問題を調査
2台揃ってQ1敗退……レッドブルに何が起きたのか? 角田裕毅も困惑「フィーリングは良くなったが、別の問題が起きてしまった」
クラッシュによりウイングを旧型に変更「ラップ自体はまずまず」不可解なグリップ不足と格闘【角田裕毅F1第21戦展望】
重要なサンパウロGPの初日、レッドブル勢大苦戦。マルコ博士が理由を説明「セクター2でダウンフォースとグリップが足りない」
【MotoGP】2026年にヤマハは「99%でV4になる」とクアルタラロ確信。懸念の競争力不足にはやや冷たい姿勢
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?