セパンで3日間行なわれたMotoGP公式プレシーズンテストを通じて、ドゥカティのマルク・マルケスとフランチェスコ・バニャイヤは、今シーズン使用するデスモセディチGP25に搭載するエンジン仕様に関する質問に対して、明確な回答を避けた。
テストでもドゥカティ勢は速さを見せたが、2日目と3日目にそれぞれのセッションで最速タイムを記録したのは型落ちとなる2024年型のバイクを使ったライダーだった。
■マルク・マルケス、2025年のタイトル争いは間違いない!? セパンテストで見せた速さはライバルへのメッセージ
もちろん、マルケスとバニャイヤが遅かったわけではない。ただドゥカティは今季からファクトリーバイクの供給を4台から3台に減らしている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「左折のみ」の駐車場出口で「意地でも右折しようとするクルマ」が邪魔です。何を考えているのでしょうか?
「予防的通行止め」に殺到する不満の声…「経済が大混乱」「ヤル気ない」「過剰に反応しすぎ」の意見も!? “叩かれまくり”なのに「事前決定」を行う理由とは
なぜ「トナラー」現れる? 周囲ガラガラなのに「あえて隣に停める」ドライバーの心理とは 「気にする方が悪い」の声も!? 有効な対策あるのか
ウインカーは英語圏で通じない!? それどころかアメリカとイギリス同士でも言い方が違うだと? クルマのアメリカvsイギリス英語の世界
往年のルノー5ターボが電気自動車となって復活。車名は「ルノー5ターボ3E」。生産台数は1980台
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
しかしブレーキングが センシティブになり、フロントタイヤを巧く使えない
二年後の ソリューションの変更まで、`24モデルの安定した性能を 僅かなブラッシュアップとコスパで、ギリギリ逃げ切るか?
新EGで弄れる範囲に コストと時間を有する対策で車体に合わせる事ができれば、他を引き離し 余裕を持って、このレギュレーション下を 締めくくる事が出来るが
できなければ 大コケはせずとも、接戦になる
停滞する事は 勝っても精神の敗北、チャレンジこそが 技術競争のレーシング
新エンジンでの ブレーキングを、良くするべきだ
ドゥカティのプライドと モトGPのためにも、苦戦と接戦から 勝利する方が、やり甲斐がある
勝負の世界で 恐れてはいけないのは、敵ではなく 負ける事
(こっち押してください→)