カワサキ「Z1000」
税込価格:117万1500円
カワサキのスーパーネイキッド・Zシリーズのフラッグシップモデル。スタイリングはシリーズ共通の「Sugomi」をコンセプトにした、獲物に飛びかかる猛獣のようなイメージのアグレッシブなデザインが印象的。
熟成を重ねたニンジャ1000やヴェルシス1000にも採用されている1043cc水冷直4エンジンによる強烈な加速性能と、SFF-BPフォークやホリゾンタルバックリンクリアサスで実現される軽快で切れ味鋭いハンドリング、人間工学に基づいたライディングポジションによる高い操作性、胸のすくようなエキゾーストノートなど、パフォーマンスの面でも「Sugomi」を表現している。
ホンダ「GB350」のインプレを公開! 新たな空冷単気筒の乗り心地とは?
エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒
総排気量:1043cc
ボア×ストローク:77.0×56.0mm
圧縮比:11.8:1
最高出力:141PS/10000rpm
最大トルク:11.3kg-m/7300rpm
燃料供給方式:FI
燃料タンク容量:17L
キャスター角:24.5°
トレール量:101mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:ダブルディスク・ディスク
タイヤサイズ:120/70ZR17・190/50ZR17
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
俺の[セブン]は最高だったのよ!! 君はFC型サバンナRX-7[アンフィニ]を知っているか? かつてオーナーだった古参BC編集部員の記憶
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
300psオーバー「超進化型ハチロク」出るか?? GRヤリスエンジン+「チューニング対応」の新開発MT炸裂だ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?